カヤックフィッシング 2022.10.26 〜3度目の正直〜

体験カヤックフィッシング3日目に突入した大学時代の友人です。

二日間とも大きなあたりを逃がしてしまっているので、今日こそは釣り上げるぞと気合を入れて出発しました。

しかし今日は3日間の中でも1番の渋い状況。開始からずっとアタリもなく、時間だけが過ぎていってしまいます。

本当に最後まで何もなく、じゃあ終わって浜に戻りましょうかと話しながら、最後の一投を投げました。

すると次の瞬間まささかのHIT!!!

これまでもヒットの後にはずれてしまうことがあったので、今回は強めにしっかりとフッキングを入れました。

慎重に糸を巻きながら次第に魚が寄ってきて、ついにこちらを釣り上げることが出来ました。

いいサイズのミーバイ

3日間の締めくくりにふさわしく、最後の一投でついに満足いく魚を釣り上げることが出来ました。ドラマチックですね〜。

浜に戻って記念撮影。

3度目の正直でついに釣り上げることが出来ました。楽しんでいただけたようで私もとても嬉しいです。

3日間のご利用ありがとうございました(^^)

▼▼メモリー動画▼▼