カヤックフィッシング 2023.1.30 〜イシミーバイ連発!女性釣りユーチューバー〜

本日は東京から女性アングラーのご参加です。

『釣れない釣りlog』というYouTubeチャンネルを運営されてるユーチューバーさんだそうで、今日の釣りでも動画を撮りたいとのこと。

『釣れない釣りlog』はこちら↓↓

これはぜひとも釣っていただかねば(笑)

ルアーフィッシングにて出発です。

釣り始めてしばらくすると思いが通じたのか、イシミーバイがヒットしました!

続けてこちらをゲット!▼

イシミーバイ連発です

さらに狙い続けていくとまたまたイシミーバイゲットです▼

最後はミーバイ以外を!と願い、大物狙い投げ続けました。

そして最後にヒットしたのがこの魚▼

最後もイシミーバイでした(笑)

1人でイシミーバイ四連発はなかなかの釣果ですね。

今日のツアーも動画になるようなので、出来上がるのが楽しみです。

本日はご利用ありがとうございました(^^)

▼▼メモリー動画▼▼