カヤックフィッシング 2022.10.25 〜逃がした魚は大きい②〜

今日は昨日に引き続き大学時代の友人が遊びに来ていただきました。

しかし今日はとても渋い1日でした。昨日アタリが連発したポイントを攻めるも全く反応なし。それでも大物を目指して投げ続けていました。

なかなか反応がないまま時間だけが過ぎていきます。あらゆるパターンを試してみて、やっと食いついてきたのがコイツ!

トラギスです。通りすがりに釣られてしまったのか、お腹に針がかかっています。

さらに2匹目!

ルアーのほうが大きいような…。食べ切れる予定だったのでしょうか(笑)

友人がせっせとルアーを投げる中、私も後ろでシンキングミノーを投げ続けるとHIT!!釣り上げたのはコイツ。

ほどよいサイズのクチナジ!

その後やっとこさこちらをゲット

小さいのはなんとか釣れますね。

それから投げていくと私に大きなアタリが!!グルグル巻くも、途中ではずれてしまいました。

昨日に引き続き、逃がした魚は大きいと感じる瞬間でした。

なにかと大物を逃してしまってますが、少しずつレベルアップしていきたいですね。

本日はご利用ありがとうございました^_^