カヤックフィッシング 2022.11.20 〜ルアーとエサでお魚ゲット〜

本日は東京からお2人でご参加いただきました。

彼氏さんはルアーで、彼女さんはエサで挑戦です。

▲天候も良く波も穏やか

初めは海上遊覧にて景色を楽しみました。

釣りを開始すると、まずはエサ釣りをしていた彼女さんにヒット!

▲カワハギが釣れましたー

彼氏さんは大物狙いでトップを投げ続けます。いくつか魚のアタックがあった後ついにヒット!糸を出されながらも丁寧に巻き上げこちらの魚が上がってきました。

▲立派なアオマチ

良い引きしてましたねー。

その後も魚のアタックはあるものの惜しくも針にかかりませんでした。

最後にはエサ釣りを楽しんでいた彼女さんにまたまたヒット。

▲こちらも立派なシロダイ

重そうでしたが、力を込めて巻き上げ無事にゲットしました。

ルアーもエサもどちらも釣れて良かったです。

本日はご利用ありがとうございました(^^)