カヤックフィッシング 2023.2.16〜親子でカヤックフィッシング〜

本日は岐阜県より親子でご参加いただきました。

飛騨高山にて釣り&キャンプ『鱒蔵』を運営されているそうですよ。とても楽しそうなところで一度行ってみたいものです。

鱒蔵さんはこちら↓↓

https://masukuracamp.jimdofree.com

さて、釣りはというとエサ釣りで入れ食い状態から始まりました(^^)

▲小さいオジサン
▲大きくなったオジサン(笑)
▲親子でヒット!
▲カワハギもいいサイズ!

ルアーも試してみたいとのことでしたので途中ルアー釣りに変更です。すると早速ヒット!

▲イシミーバイ
▲お子さんにもでっかいイシミーバイ
▲引きが楽しめるアミメフエダイ

いろいろと釣れた1日になりました。

お子さんもルアーで釣れて嬉しかったようで私も嬉しいです。

本日はご利用ありがとうございました(^^)

▼▼メモリー動画▼▼