カヤックフィッシング 2022.09.29 〜釣り初めての女性お2人〜

本日は女性お2人でのご参加。どちらも釣り道具を触るのも初めてとのことです。

出発前に道具の使い方などレクチャーし、出発しました。

ポイントに着いてエサを垂らすと一投目で釣り上げました!初めて釣ったお魚です。

続いてご友人もすぐに釣り上げました。こちらはダブルでゲットです。

この後も次々と釣り上げていました。初心者でも簡単ですね(^^)

慣れてきたので大きいの目指して深場へ移動し釣り再開。

少しサイズアップ

お刺身の取れる魚を釣りたいとのことでしたので、このあと仕掛けを大物狙いに変えてみましたが、ピタリとアタリが止まってしまいました。

大物は釣れませんでしたが、初めての釣りはいかがだったでしょうか。釣りが好きになってくれるといいですね。

本日はご利用ありがとうございました(^^)

▼▼メモリー動画▼▼